back to index
BBSについて
はじめに

連絡用ですが、雑談に使ってもらっても構いません。
掲示板使用の目に余る低年齢化はご遠慮ください。(に過剰反応するのもご遠慮ください)
年齢云々は止めようぜ。痛々しい
orzとか見るとムナクソむかつくので、書き込まれたら二度と立ち直れないくらいボロクソに叩いてください。
古いVIPのようで草は嫌いではないですが、一応自重しましょうねwwwwwwwwww
東方の話題禁止。
ガキっぽい書き込みはアク禁にします。←追加



広告やロボット対策のためhttp://が書き込めません。h抜きでお願いします。





黒〜白まではご自由にお使いください。萌は萌黄色で見づらいです。白は反転させないと見えません。
!は緊急連絡にお使いください。(うpろだの故障や、えろ画像削除依頼など)
?はサイトの意見要望にお使いください。メールはあまりみません。
管は管理人専用色とします。使わないでください。(たまに紛れがいます)





ソースはOne Line BBS Light by The Roomを改造したものを使用しています。